NEWS

 お知らせ
  • 第1回大会で大変好評であった島唄、島の踊りを交えた前夜祭ですが、未だに感染症拡大の懸念は残っているため、既にご案内の通り開催致しません

    それに代わって、今回もスタートとゴールの拠点となる赤木名「まーぐん広場」において、居酒屋営業を行ないます。島の料理、島のお酒が「まーぐんレストラン」より提供されます。

    また、ゴール後の奄美地ビール「ハナハナ・エール」の販売もありますので、お楽しみに!

  • 大会開催の翌日、2月6日(月)午前6時40分に龍郷町赤尾木の「それいゆファーム」の駐車場に集合し、ビラビーチのビーチクリーンを行ないます。

    当日は日の出が7時8分ごろになります。
    お世話になった奄美の地に感謝を込めてビーチクリーンを行ないましょう!
    それいゆファームはコチラ(link)

    ハートロックは、残念ながら満潮の時間に近い為に見ることができないかもしれません。
    多くのみなさまのご参加をお待ちしております。

    *雨天の際は中止致します。中止の連絡は、当ホームページ、公式Facebookページ、公式Instagramにてお知らせいたします。

  • 当日は、大会スタートとゴールの地点となる「まーぐん広場」より徒歩5分のところにある鹿児島県立 大島北高等学校の「通用門側の駐車場」をお借りしています。
    かなり広いスペースなので余裕はあります。

    利用できる時間は、当日の午前5時から午後10時までです。
    当日、2つの試験が高校では行われているため、正門側を入った駐車場には駐車しないでください。
    (下の地図のオレンジ色の矢印の駐車場になります)

    通用門から入って右に駐車スペースがあります。

    この写真で車が停まっているいるエリアです。